*ブラウニー*ブルーベリーベーグル

a0118233_1154586.jpg


ブラウニーのベーグルの中で、1、2を争うほど好き!
レーズンパンは苦手なのに、なんでブルーベリーベーグルは大丈夫なんだろう??
ドライフルーツ全般苦手だったのに、最近ドライブルーベリーだのクランベリーだの、大好き大好き!

a0118233_11595253.jpg


大粒のドライブルーベリーがたくさん(*´ω`*)
今までみてきたブルーベリーベーグルって、うすーい紫色が多かったんだけど、
ここのはプレーンに巻き込み。
・・・たぶんw
おいしいです、ほんっと。
常温でモチモチ食べてるけど、トーストしてバターと食べたり、クリームチーズと食べたりしてもおいしいよね絶対。
次こそは!と思いながらも、毎回モチモチ食べてしまいます。
大好きだ!

にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへにほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
[PR]
# by yupicco | 2009-02-12 12:04 | パン

”エルビス”サンド

a0118233_192958.jpg


先日焼いたライプルマンで、ホットサンド。

エルヴィスプレスリーが愛したサンドイッチらしい。

ピーナツバター(スムース)
スライスバナナ
メープルシロップ
焼いたスライスベーコン


挟んで、焼きました。→トニオで。

前に本で見て気になってたんだけど、今回初挑戦。
あたしは、なかなかアリ?と思ったけども、
ダンナはだめだったらしいw

また、いろんなサンドに挑戦したいものです!

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
[PR]
# by yupicco | 2009-02-11 19:10 | パン

*ブラウニー*ブラックペッパー&チーズベーグル

a0118233_1147364.jpg


パン作り自粛中のため、しばらく続くこのシリーズw
ブラウニーのブラックペッパー&チーズベーグル。
黒こしょうがピリリと利いてます。
こしょうの粒をガリっとかんでしまうと、かなりビビリます((´∀`))ケラケラ

自家製トマトソースをつけながら。


( ゚Д゚)ウマー!


食べ終わったら、身の回りのこしょうの掃除。
これ、必須w

にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへにほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
[PR]
# by yupicco | 2009-02-10 11:53 | お店のパン

*ブラウニー*オレンジチョコ&ココナッツベーグル

a0118233_114081.jpg

ブラウニーのベーグル、まだまだいっぱい。
大好きなオレンジピール入り。イエーヽ(´ー`)ノ

a0118233_1164530.jpg


全部練りこみ。
むぎゅっと詰まって、やっぱりイイ!

a0118233_1181619.jpg


隙のないクラムを焼いてみたいものです。
オレンジピールとチョコチップ、そしてココナツフレークがいっぺんに口に入ると幸せになれます。
自分でも、バランスよく練りこめるようになりたいなー。
でも、当分作れない。
あれ?うち、パン屋だっけ?みたいなことになってます((´∀`))ケラケラ

ベーグルランキング、あがってるー!クリックしてくれた方ありがとうございます(*´ω`*)
にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへにほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
[PR]
# by yupicco | 2009-02-09 11:13 | お店のパン

ライフレークプルマン

a0118233_9534991.jpg


「なんで最近ベーグルばっかりなん?」

という、ダンナからの控えめな抗議に応えるべく、角食パンを焼いてみた!!(ベーグルは買ってきたのがいっぱいあるしっ)
実は角食初挑戦~。
ずっと気になってたe-パンレシピのライフレークプルマン。
焼き色うっすー。
ちょと過発酵気味なのかな?よくわかりませんが。
焼きたては( ゚Д゚)ウマーなのは変わりありません。
また焼こう(`・ω・´)シャキーン



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
[PR]
# by yupicco | 2009-02-08 09:59 | パン