*ヒポポタマス*オニオン&ベーコンベーグル

a0118233_1302236.jpg


ヒポポタマスのオニオン&ベーコンベーグル。

上にのってるのは、ナッツではなくチーズ。
ナッツだと思って食べて思わず「チーズかーいっ」とさむい突っ込みいれてしまいましたw


a0118233_133184.jpg


ベーコンごろんごろん(*´ω`*)
たまねぎの甘みがちょうどいいし、ベーコンの塩気とブラックペッパーがめちゃいい!
あいかわらずのモッチモチで、本当においしいですーコレ。

かなりヒポポベーグルはまってしまいました。


にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへにほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
[PR]
# by yupicco | 2009-04-08 13:03 | お店のパン

*ヒポポタマス*ウインナー&チーズベーグル

a0118233_10334424.jpg


ヒポポのウインナー&チーズベーグル。
切込みがカワエェ(*´ω`*)
皮がちょっとぶあつめ?というかしっかりしていて、めちゃくちゃウマイ!


a0118233_10352010.jpg



あたしにしては珍しく、切る位置ミスってないやん?w
もっちりもーーーーっちり。
ベーグル食べてます!って感じがして、かなり幸せ~。
自分の目指したいベーグルはここかもしれない!
というか、ここだろ!

ウインナーは長女の大好物。
なんか、ちょっと目を離した隙にウインナー全部ほじくられてましたw
再教育が必要な模様。
ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!



にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへにほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
[PR]
# by yupicco | 2009-04-01 10:38 | お店のパン

*ヒポポタマス*キャラメルモカベーグル&チョコカスターベーグル

a0118233_21395637.jpg


お取り寄せベーグル~♪
ヒポポタマスのキャラメルモカとチョコカスター。
スライスアーモンドがテンションあげる!

a0118233_21403743.jpg


ほんっと、さすがプロの仕業。
一箇所もブヒっとなってるとこなし。
カスタード、こんな風にきれいに入るんだなーw

はじめはふんわりかな?って思ったけど、噛み応えあって( ゚Д゚)ウマー!
結構いっぱい頼んだから、色々食べるの楽しみです(*´ω`*)

にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへにほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
[PR]
# by yupicco | 2009-03-29 21:45 | お店のパン

ピーナッツクリームベーグル

a0118233_10232236.jpg


お取り寄せのおすそわけな、ピーナッツクリームベーグル。
中がクロワッサンみたいな層になってて、でもしつこくなくて、おいしかったー(*´ω`*)
わかりにくい説明w

後ろにひかえてるのは、いつぞや焼いたクランベリーカンパ。
ハード系をかみしめて食べるのは本当に( ゚Д゚)ウマーです。

長女が春休みのあいだにチョコチョコのこったパンたちを完食して、
新たな小麦ショウをくりひろげる新年度を迎えたいとおもいまっす!

にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへにほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
[PR]
# by yupicco | 2009-03-27 10:28 | パン

コーヒー&ホワイトチョコ&ピーカンナッツベーグル

a0118233_22443574.jpg


仕込みにコーヒーを使って、ピーカンナッツ練りこみ&ホワイトチョコ巻き込みで。
かなり濃い目に入れたコーヒーを使ったからビターで、ホワイトチョコの甘さと合わさって丁度いい感じ!
ちょっと、調子いいんちゃーう(*´ω`*)

a0118233_22461974.jpg


ピーカンナッツが香ばしくて( ゚Д゚)ウマー
コーヒー味とチョコが大好きな長女とはんぶんこ。
どっちがチョコ多いか、目を光らせる4歳児。
わるかったな、巻き込み下手でwww

にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへにほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
[PR]
# by yupicco | 2009-03-23 22:51 | パン