カテゴリ:お店のパン( 14 )

*ブラウニー*メープルウォルナッツ

a0118233_12564520.jpg


メープルとくるみ、この組み合わせだいすきー!
ハーゲンダッツでメープルウォルナッツってフレーバーあったけど、最近季節になってもないような・・・。

ほんのりだけど、ちゃんとメープルの甘みがあって、( ゚Д゚)ウマー

a0118233_12591874.jpg


おもわず、寄ってみちゃったりもして。
くるみ、みっしりー!

半分に切ったのを、トーストして食べるのが好きです(*´ω`*)



a0118233_131617.jpg


この写真、なんかだっさいw
写真なんかいいから、早く食べたいようー、ってなほどウマイんだ。
ということで(*ノノ)


にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへにほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
[PR]
by yupicco | 2009-02-13 13:06 | お店のパン

*ブラウニー*ブラックペッパー&チーズベーグル

a0118233_1147364.jpg


パン作り自粛中のため、しばらく続くこのシリーズw
ブラウニーのブラックペッパー&チーズベーグル。
黒こしょうがピリリと利いてます。
こしょうの粒をガリっとかんでしまうと、かなりビビリます((´∀`))ケラケラ

自家製トマトソースをつけながら。


( ゚Д゚)ウマー!


食べ終わったら、身の回りのこしょうの掃除。
これ、必須w

にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへにほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
[PR]
by yupicco | 2009-02-10 11:53 | お店のパン

*ブラウニー*オレンジチョコ&ココナッツベーグル

a0118233_114081.jpg

ブラウニーのベーグル、まだまだいっぱい。
大好きなオレンジピール入り。イエーヽ(´ー`)ノ

a0118233_1164530.jpg


全部練りこみ。
むぎゅっと詰まって、やっぱりイイ!

a0118233_1181619.jpg


隙のないクラムを焼いてみたいものです。
オレンジピールとチョコチップ、そしてココナツフレークがいっぺんに口に入ると幸せになれます。
自分でも、バランスよく練りこめるようになりたいなー。
でも、当分作れない。
あれ?うち、パン屋だっけ?みたいなことになってます((´∀`))ケラケラ

ベーグルランキング、あがってるー!クリックしてくれた方ありがとうございます(*´ω`*)
にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへにほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
[PR]
by yupicco | 2009-02-09 11:13 | お店のパン

*ブラウニー*オレンジクリームチーズ&ボンゴレロッソ

こんなにもベーグルにはまるきっかけになったお店、ブラウニー ブレッドアンドベーグルズ
嫌いじゃないけど好きじゃない、という中途半端な位置にいたベーグルが大好物になるきっかけをくれたお店です。

今日は季節限定品のオレンジクリームチーズとボンゴレロッソ。

後学のために、覚書。

a0118233_2125045.jpg


a0118233_21252728.jpg


これ、めちゃくちゃ好きです(*´ω`*)
オレンジピール( ゚Д゚)ウマー!!!
クリームチーズとの相性もすてき。
オレンジピールのスコーンもかなりうまかったので、あたしはこのお店のオレンジピールがとっても好きらしい。
何度もしつこいけど、かなりうまいっw
モチモチ生地にまったりクリームチーズに、さわやか角切りオレンジピール。
写真ではクリームチーズの部分写ってないけど、ちゃんとぽてぽて入っておりました。
やっぱり、当たり前だけどプロの仕事はちがいますねー。配合絶妙。
限定だなんて悲しすぎ。

a0118233_21272896.jpg


a0118233_2127409.jpg


a0118233_2128213.jpg


食べながら、何かににてる・・・と思っていたのですが。
あれだ!
モチモチなピザまん m9(・∀・)!!
チーズ系は油分でさらにモチ度があがるのかなー?
皮のぱりんとした感じはそのままだけど、中はモッチモチでしたー(*´ω`*)
モチモチなピザまん m9(・∀・)!!


結論ー。

オレンジクリームチーズがうますぎなので、なくなるまでに何度も通わなきゃ!




にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへにほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
[PR]
by yupicco | 2009-02-06 21:43 | お店のパン