*ブラウニー*ベーグルドーナツ

a0118233_12204540.jpg


( ゚∀゚)o彡°ドーナツ!ドーナツ!

お会計終わりかけで、「やっぱりこれも!!」と追加したブツ。
シナモン苦手だから買わないつもりだったんだけど、なんかここんところの勢いを考えたらおいしく食べれそうなきがしてw


a0118233_12231374.jpg


( ゚∀゚)o彡°シナモン!シナモン!

ちょっとビビッてシナモンシュガーを軽く振り落とすという暴挙に出る。

a0118233_12244613.jpg


( ゚∀゚)o彡°クランベリー!クランベリー!

切った場所わるすぎw
ちゃんとたくさんはいってました!

トーストして、バターと一緒に食べたんだけど、めちゃくちゃうまかったー!
シナモンシュガー、振り落とすんじゃなかったーwww

今の感じだと、憧れのシナモンレーズンにも手を出せる気がしてきたっ。
おいしいシナモンレーズンに出会えるといいなー。

にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへにほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
[PR]
by yupicco | 2009-02-20 12:30 | パン


<< クリスピークリーム風ドーナツ ライプルマンサンド >>