ライプルマンサンド

a0118233_1614283.jpg


ダンナのお昼はお弁当ではなく、サンドイッチ。
・・・作れるときはっw

バゲットやベーグルサンドももちろんつくるんだけど、やっぱり食べやすいやわらかパンでのサンドが喜ばれます。

しかしだな。
焼き上がりの写真を残すのがいやになるくらいの出来栄え。
切って挟んじゃえば、味はいいのだヽ(´ー`)ノ

・焼き色が薄いこと
・腰折れすること
この二つを克服しないと、胸を張って食パンを焼いた!といえないきがする(´・ェ・`)
理由は何だろかな?

いっぱい焼いて練習したいんだけども、1.5斤毎日焼くのはさすがにwww
地味に地道にがんばるです。


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
[PR]
by yupicco | 2009-02-19 16:10 | パン


<< *ブラウニー*ベーグルドーナツ *ブラウニー*ベーグルドッグ >>