人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*ブラウニー*五平餅ベーグル

*ブラウニー*五平餅ベーグル_a0118233_10464167.jpg


昨日、家族でドライブ中に小腹がすいたので近くをとおりかかったブラウニーへ。
お目当てはベーグルというよりも、ダンナのおなかを満たすサンドものだったはずが・・・。

やっぱり焼き立てを見るとテンション∩(゚∀゚∩)アガルー!
いろいろ買い込んでしまいました。

五平餅ベーグルだと!?
醤油とざらめと、ピーナッツ。
かな?

*ブラウニー*五平餅ベーグル_a0118233_10551825.jpg


もしかして、味噌も入ってるのかな?
なんだろう。
不思議な感じw

うはwwビミョーかもww
なんて思ってたんだけども。
クリームチーズサンドしたらうまい!
正直びっくり。
次であったときに買うかは・・・ビミョーかも?w
ブルーベリーとかメープルが神のようにうまいんだもん(*´ω`*)そっち買う!


今回、ブルーベリーの焼き立てに出会ったんだけど、ホカホカフカフカ~♪
やっぱり焼きたては違いますね!

でも、好みはしばらくたって落ち着いたくらいだな。

今日のお昼ご飯はベーグルドッグ。
たのしみだー!



にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへにほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
by yupicco | 2009-02-17 11:05 | パン


<< *ブラウニー*ベーグルドッグ *ジュノエスク*リッチバニラベーグル >>