人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*ブラウニー*メープルウォルナッツ

*ブラウニー*メープルウォルナッツ_a0118233_12564520.jpg


メープルとくるみ、この組み合わせだいすきー!
ハーゲンダッツでメープルウォルナッツってフレーバーあったけど、最近季節になってもないような・・・。

ほんのりだけど、ちゃんとメープルの甘みがあって、( ゚Д゚)ウマー

*ブラウニー*メープルウォルナッツ_a0118233_12591874.jpg


おもわず、寄ってみちゃったりもして。
くるみ、みっしりー!

半分に切ったのを、トーストして食べるのが好きです(*´ω`*)



*ブラウニー*メープルウォルナッツ_a0118233_131617.jpg


この写真、なんかだっさいw
写真なんかいいから、早く食べたいようー、ってなほどウマイんだ。
ということで(*ノノ)


にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへにほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
by yupicco | 2009-02-13 13:06 | お店のパン


<< チョコバナナカスタードベーグル... *ブラウニー*ブルーベリーベーグル >>