人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*ブラウニー*オレンジクリームチーズ&ボンゴレロッソ

こんなにもベーグルにはまるきっかけになったお店、ブラウニー ブレッドアンドベーグルズ
嫌いじゃないけど好きじゃない、という中途半端な位置にいたベーグルが大好物になるきっかけをくれたお店です。

今日は季節限定品のオレンジクリームチーズとボンゴレロッソ。

後学のために、覚書。

*ブラウニー*オレンジクリームチーズ&ボンゴレロッソ_a0118233_2125045.jpg


*ブラウニー*オレンジクリームチーズ&ボンゴレロッソ_a0118233_21252728.jpg


これ、めちゃくちゃ好きです(*´ω`*)
オレンジピール( ゚Д゚)ウマー!!!
クリームチーズとの相性もすてき。
オレンジピールのスコーンもかなりうまかったので、あたしはこのお店のオレンジピールがとっても好きらしい。
何度もしつこいけど、かなりうまいっw
モチモチ生地にまったりクリームチーズに、さわやか角切りオレンジピール。
写真ではクリームチーズの部分写ってないけど、ちゃんとぽてぽて入っておりました。
やっぱり、当たり前だけどプロの仕事はちがいますねー。配合絶妙。
限定だなんて悲しすぎ。

*ブラウニー*オレンジクリームチーズ&ボンゴレロッソ_a0118233_21272896.jpg


*ブラウニー*オレンジクリームチーズ&ボンゴレロッソ_a0118233_2127409.jpg


*ブラウニー*オレンジクリームチーズ&ボンゴレロッソ_a0118233_2128213.jpg


食べながら、何かににてる・・・と思っていたのですが。
あれだ!
モチモチなピザまん m9(・∀・)!!
チーズ系は油分でさらにモチ度があがるのかなー?
皮のぱりんとした感じはそのままだけど、中はモッチモチでしたー(*´ω`*)
モチモチなピザまん m9(・∀・)!!


結論ー。

オレンジクリームチーズがうますぎなので、なくなるまでに何度も通わなきゃ!




にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへにほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
by yupicco | 2009-02-06 21:43 | お店のパン


<< ライフレークプルマン パン・ド・カンパーニュ >>