黒ごまベーコンチーズベーグル

a0118233_149868.jpg


黒ごまベーコンチーズベーグル。
春よ恋250gに、黒ごま20g、ベーコン2枚を練りこみ~。
水分は130g。
レッドチェダーをかけて焼きました。
かなりモチモチ。
おまえ、モチか!!ってほどモチモチ。
皮がパリンとしてるのが好みなので、ちょっと残念…。
ベーコンからの油分があるから、もうちょっと水分少なめでもよかったかも?

ケトリング、だいたい30~40秒してるんだけど、
大好きなパン屋さん、ブラウニー ブレッドアンドベーグルズのベーグルはどうやら1分ほどかけているらしいー。
次に作るときはちょっと長めのケトリングやってみようと思います。


しかし、次の日の朝にグリルで焼きなおしたのは、
焦げかけのチーズ効果でパリもっちーでうまかった!!!
[PR]
by yupicco | 2009-02-04 14:17 | パン


<< カリもちプレーンベーグル 抹茶&ホワイトチョコベーグル >>